無料ブログはココログ

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月30日 (木)

土産

ブログ .
愛知県蒲郡市

観光地、愛知県の「蒲郡」を紹介しようかと思います。



蒲郡市といえば何を思い浮かべますか?

「蒲郡ミカン」ですか?「蒲郡競艇」ですか?他にも「ファンタジー館」や「潮干狩り」なんかもありますよね。


それ以外にも蒲郡市には、見たり遊んだりできるところがあるんです。


そんな、蒲郡市の、お出掛けスポットを紹介しよと思います。


高野山真言宗弘法山「金剛寺」です。



山の上に、大きな弘法さんの像が立っています。





なかなか迫力ありますよ。



皆様も一度試しに行ってみたらどーでしょうか?

ヽ(^ω^)ノ

面白くない所でも、初めて行く所なら新鮮な体験があるかもしれません。




姿勢矯正


2016年6月28日 (火)

土産

ブログ .

新東名上り線の静岡県森町パーキングエリア
新東名上り線、森町パーキングエリアに行った。

( ^_^)/ o(^o^)o \(^_^ )

今回もたくさんある、土産をチェックしてきました。

(^^ゝ

静岡県と言えば、一番に「お茶」ですよね。


しかしお茶を使ったもの以外にも美味しそうなものが、たくさん売られています。


それで目についたのが、「プチクレープ生八ッ橋」です。



京都タワーや五重塔のイラストがあるので京都のお土産なんですかねぇ?

八ッ橋っていえば京都ですからね。


20160605_123330_R



美味しいか、美味しくないか?は、皆様違うと思いますが、一回食してみなくては、どんな味かわかりません。



美味しければ、ラッキーくらいの気軽な気持ちで食べてみてはいかがですか?

もしかしたらすごく美味しいかもしれませんよ!

(●^o^●)

美味しくなくも運が悪かったと思って下さいね。

(^-^;



磐田市

2016年6月27日 (月)

土産

ブログ .

新東名上り線、森町パーキングエリア
遠州地方といえば、やはり「お茶」ですよね。



しかし、静岡名物はお茶だけじゃーありませんよ!

焼津の鰹!
鰹の土産で最近テレビなどで宣伝しているのが「バリ勝男」

最近は、種類も増えていろいろと選べます。


20160605_123039_R



美味しいか、美味しくないか?は、皆違うでしょうが、一度食べてみなくては、どのような味か分りません。



美味しければ、ラッキーくらいの軽い気持ちで食べてみて下さい。


もしかしたら凄く美味しいかもしれません。



(^◇^)

美味しくなくもご愛嬌とと思って下さいね。

(^_^;)

浜松市東区

2016年6月25日 (土)

土産

ブログ .

新東名上り線、森町パーキング
新東名森町パーキングに行った。

(^^ゝ
遠州と言えば、一番に「お茶」ですよね。


そして森町と言えば、清水の次郎長で有名な「森の石松」の故郷。



でもそれらとはぜんぜん関係ない「小倉トーストソフトサブレ」の紹介です。


美味しそうで写真撮っちゃいました。


小倉アントーストは、名古屋の名物ですよね。


ちょっと不気味に感じますが「アンパン」の、トースト版みたいなものです。



20160605_122938_R



もしかしたらすごく美味しいかもしれません。



(^o^)
美味しくなくも運が悪かったと思ってあきらめて下さいね。

(lll ̄□ ̄)





筋緊張型頭痛を改善しよう! .
筋緊張型頭痛を改善しよう! .

2016年6月24日 (金)

日記

ブログ .

新東名上り線、森町パーキングエリア

新東名の静岡県森町パーキングに行った。

(*^_^*)
今度も魅力的な、土産をチェックしてきました。

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
静岡県といえば、お茶ですよね。


…で、お茶関連の食べ物ばかりの紹介になってしまうとつまらないので「コカ・コーラ」の紹介です。



日本限定です。



と言ってもビンの柄が日本限定ってことですけどね。



コレクターの人は、買うんでしょうね。


20160605_122905_R



皆も一つ手に入れてみては、いいのでは?





側彎症を矯正す .
側彎症を矯正す .

2016年6月23日 (木)

グッズ

ブログ .

新東名上り線、森町パーキング

新東名上り線の静岡県森町パーキングエリアに行ってきました。

(^∧^)
今回もたくさんある、土産を品定めしてきたので見てください。

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

静岡といえば、お茶ですよね。


でも、遠州森町にはもう一つ名前の知られたものがあります。


「森の石松」です。


清水の次郎長に出てくる森の石松です。


「森の石松」は、賭け事がとても強かったようですね。


その「森の石松」のパンツが、新東名上り線、森町パーキングエリアで売られています。


ギャンブルの好きな人は、縁起かつぎで森の石松のパンツを履いてみるのもいいでしょう。


ギャンブルの好きな人に土産に買っていってもいいでしょう。



20160605_122847_R



皆も一回買ってみては、いかがですか?





片頭痛が改善 .
片頭痛が改善 .

2016年6月22日 (水)

グッズ

ブログ .

新東名の静岡県森町パーキング

新東名上り線の静岡県森町パーキングでちょっと目を引いたお土産を、ご紹介します。


おっきなお芋のスイートポテト。



美味しそうだとは思ったのですが、購入しませんでした。


スイートポテトが好きな人にプレゼントするには、インパクトがあっていいのではないでしょうか!

(^^ゝ

20160605_122621_R


美味しいか、美味しくないか?は、人それぞれでしょうが、一回食べてみなくては、どんな味かわかりません。



美味しければ、ちょっと得したくらいの軽い気持ちで食べてみてはしょうでしょうか?

もしかしたら超美味しいかもしれませんよ!

(*^_^*)

まずくても運が悪かったと思って諦めて下さいね。

(^o^;)

姿勢矯正

2016年6月21日 (火)

オブジェ

ブログ .

新東名の静岡県森町パーキングエリア

新東名上り線の静岡県森町パーキングエリアに行った。

(^^ゝ
今度もポイント高そうな、商品をチェックしてきたので見てください。

( ^_^)/ o(^o^)o \(^_^ )
遠州森町と言えば、まずは、「お茶」ですよね。


でも、新東名森町パーキングの名物は、お茶だけじゃないですよ。


新東名上り線の静岡県森町パーキングで一番人気があるものは、「とろろ御飯」です。



サービスエリアとパーキングでは、店の大きさが違うため、土産を買うならサービスエリアとパーキングでは、店の大きさが違うため、当然店の大きいサービスエリアがいいと思います。


しかし、食事は事情が違います。


ここのパーキングは、「とろろ御飯」が、美味しくてそれだけの為にわざわざ行く人もいます。



土産を買うついでに、大きなサービスエリアで食事も済ませようと考える人も多いと思いますが、サービスエリアは、混み合うことが多く、食べる席を確保するのも難しいという状況も少なくありません。


そんなときは、パーキングの食事がおすすめです。



パーキングは、混み合うことが少なく長い時間列に並んで、イライラすることもありません。


ここの「とろろ御飯」は、おすすめです。



20160605_121556_R



皆も一回食べてはどうでしょうか?
σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス



偏頭痛 .
偏頭痛 .

2016年6月20日 (月)

置物

ブログ .

新東名上り線の静岡県森町パーキング

新東名上り線、森町パーキングに行った。

(^∧^)

今度もポイント高そうな、商品を品定めしてきたので見てください。

(^∧^)
静岡県と言えば、やっぱり「お茶」ですよね。


お茶を使ったケーキです。


しかし、最近遠州の名物として知られるようになってきたのが、「うなぎ芋」です。


最近お土産の種類も増え様々な種類がでています。


「うなぎ芋」は、プリンやスイートポテトが人気があるのですが、今回初めて見つけたものがあるのでご紹介します。



20160605_120824_R


うなぎ芋バターです

芋を使ったバター、です。



芋のバターって新感覚の発送で、いいかもしれません。



皆様も一回御賞味してみてはいかがでしょうか?

(゚д゚)メチャウマー

美味しいかどーか?は、皆様違うでしょうが、一回食べてみなくては、どんな味か分りません。


美味しければ、ラッキーくらいの遊び感覚で食してみてはどーでしょうか?

もしかしたら超美味しいかもしれません。


(^_^)V

まずくても、「そんなこともあるかな?」と思って諦めて下さいね。

(lll ̄□ ̄)





ギックリ腰 .
ギックリ腰 .

2016年6月18日 (土)

オブジェ

ブログ .

新東名の静岡県森町パーキングエリア
新東名森町パーキングに行った。

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

今回も良さそうな、お土産をチェックしてきたよ。

(σ゚∀゚)σ
静岡県と言えば、やっぱり「お茶」ですよね。



そして森町と言えば、清水の次郎長で有名な「森の石松」。

ということで、「森の石松」のキャラクターの付いたお土産もたくさん販売されています。


こちらは、「森の石松」絵の付いたお茶です。



20160605_123152_R



もしかしたら超美味しいかもしれませんよ!
o(^o^)o
まずくても、「そんなこともあるかな?」と思ってあきらめて下さいね。

┐(´~`;)┌



姿勢矯正

2016年6月17日 (金)

置物

ブログ .

新東名の静岡県森町パーキングエリア

新東名上り線の静岡県森町パーキングエリアに行ってきました。

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
今度もいっぱいある、商品を品定めしてきたよ。

(^_^)y-~~~

静岡県と言えば、やっぱり「お茶」ですよね。



名物のお茶を使用したお土産です。


「抹茶ラテ餅」「抹茶あずき餅」「抹茶だれ餅」

20160605_123109_R


皆も一回食してはどうでしょうか?

(゚д゚)メチャウマー

美味しいか、美味しくないか?は、皆様違うでしょうが、一回食してみなくては、どのような味かわかりません。


美味しければ、ちょっと得したくらいの気軽な気持ちで食してみてはどーでしょうか?
もしかしたら超美味しいかもしれません。



(^o^)

美味しくなくもご愛嬌とと思って諦めて下さいね。

(^_^;)



浜松市東区





骨盤を治す .
骨盤を治す .

2016年6月16日 (木)

オブジェ

ブログ .

新東名上り線の静岡県森町パーキング
新東名上り線、森町パーキングに行ってきました。

(^^ゝ
今回もポイント高そうな、商品を品定めしてきました。

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
森町と言えば、まずは、「お茶」ですよね。



名物のお茶を使用したお菓子です。



静岡ミルフィーユケーキ

20160605_120812_R



皆様も一回食べてはいかがでしょうか?
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
美味しいかどーか?は、人それぞれでしょうが、一度食してみなくては、どんな味か分りません。



美味しければ、ちょっと得したくらいの遊び感覚で食してはいかがですか?

もしかしたらすごく美味しいかもしれませんよ!

(●^o^●)

美味しくなくもご愛嬌とと思って諦めて下さいね。

(^_^;)

姿勢矯正

2016年6月15日 (水)

オブジェ

ブログ
新東名上り線の静岡県森町パーキングエリア
新東名森町パーキングに行った。

(^∧^)

静岡のお土産で「うなぎパイ」ほど知られていませんが、この「こっこ」凄く美味しいです。


( ^_^)/ o(^o^)o \(^_^ )

「うなぎパイ」は、もうあきたって人は、

20160605_120744_R



皆も一度購入してみては、いかがでしょうか?

(●^o^●)(>_<)ヽ(#`・ω・)ノヽ(´・д・`)ノ



脊柱側湾症を矯正す .
脊柱側湾症を矯正す .

2016年6月14日 (火)

飾り

ブログ .

新東名上り線、森町パーキングエリア
新東名上り線の静岡県森町パーキングエリアに行ってきました。

(σ゚∀゚)σ

今回も魅力的な、土産を品定めしてきました。

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
遠州森町と言えば、まずは、「お茶」ですよね。



そして、ゆるキャラグランプリで有名になった、「しっぺい」です。


ということで、「しっぺい」と「お茶」のコラボレーションを紹介。



(*^_^*)

20160605_120716_R



「しっぺい玉露茶あめ」です。



「しっぺい」可愛いですね。


皆も一度買ってみては、いかがでしょうか?




緊張型頭痛 .
緊張型頭痛 .

2016年6月13日 (月)

グッズ

ブログ .

新東名上り線、森町パーキングエリア

新東名森町パーキングエリアに行った。

(^∧^)

今度もいっぱい商品をチェックしてきました。

(σ゚∀゚)σ
遠州地方といえば、一番に「お茶」ですよね。


そして、ゆるキャラグランプリで知られるようになった、「しっぺい」です。


ということで、「お茶」と「しっぺい」のコラボレーションを紹介します。


(^_^)y-~~~

20160605_120655_R




皆も一度手にしてみては、いかがですか?





頭痛 .
頭痛 .

2016年6月11日 (土)

置物

ブログ .

新東名森町パーキングエリア
新東名上り線の静岡県森町パーキングエリアに行ってきました。

( ^_^)/ o(^o^)o \(^_^ )
今回もいっぱいある、商品を品定めしてきたよ。

(^^ゝ

遠州の、お土産で有名なうなぎパイの、高級バージョン。


うなぎパイ・VSOPです。



普通のうなぎパイとちょっと違います。



比べると、断然こっちの方が美味しいです。



入れ物も金色で特別感があります。



(^^ゝ

20160605_120622_R


皆も一回食してみてはいかがでしょうか?
(゚д゚)ウマ-

(^-^;



急性腰痛 .
急性腰痛 .

2016年6月10日 (金)

気まずい猫

ブログ .

新東名上り線の静岡県森町パーキングエリア

新東名森町パーキングエリアに行ってきました。

(^_-)-☆

今度もたくさん、商品をチェックしてきたので見てください。

(*^_^*)

抹茶ホイップ餅

20160605_120539_R


美味しそう!



皆も一度食べてみてはいかがでしょうか?
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


美味しくなくも運が悪かったと思ってあきらめて下さいね。

(^-^;
緊張性頭痛を改善 .

2016年6月 9日 (木)

気まずいネコ

ブログ .

岡崎の山の中にある大きなスギの木が変わってるのですが…
岡崎の山の中にある杉の木があるのですが、この杉の木が、すごく大きくて、しかもかわってる。


片側ばかりに枝が出ていて、しかも、枝の伸び方が、普段見ている杉と、だいぶ違います。



ヽ(*´Д`*)ノ
愛知県指定文化財、天然記念物、「切山の大スギ」と看板がありました。



image94



皆様も一度試しに行ってみたらどうでしょうか?
ヾ(゚∀゚ゞ)

\(^ ^)/ バンザーイヾ(´c_,`*)ヽ(´A`)ノヽ(`・ω・´)ノ カイロプラクティック .

2016年6月 8日 (水)

気まずそうなネコ

ブログ .

長篠設楽パーキング

新城周辺の様々な名物が売られてます。


色々な土産物の中でもとくに子供が欲しがりそうなのが、火縄銃を模したゴム銃です。

小さいのと大きいのの2種類売っていました。



本物っぽくなかなかのできでしたよ。



部屋のワンポイントとしてもいいと思います。


ノ)゚Д゚(ヽ

image9



(σ’д゚)O(≧∇≦)O イエイ!!(`_`)ノ゛ 整体で治そう慢性頭痛! .

2016年6月 7日 (火)

気まずい猫

ブログ .

新東名高速道路新城パーキング

東三河周辺のさまざまな名物が売られてます。



色々な土産物の中でもとくに変わっていると思った物が、紙でできたジオラマです。



設楽原古戦場をペーパークラフトのジオラマで表現した物です。


なかなかのできの良さで、金額も千五百円でそんなに高くないです。


皆様も一個購入してみては、よろしいのでは?

(((゚Д゚)))

image59


(σ・Д・)σヾ(^▽^ヾ)ヽ( ̄▽ ̄)ノ



出産後の骨盤矯正 .
出産後の骨盤矯正 .

2016年6月 6日 (月)

気まずいネコ

ブログ .

新城P
東三河のいろいろな名物が売られてます。



食事や買い物もいいですが、戦国好きには、戦国時代のコスプレもできます。


(^^ゞ

image68



飾り物の刀かども売っていて、好きな人は、買うんだよね。






薬を使わず頭痛を改善 .
薬を使わず頭痛を改善 .

2016年6月 4日 (土)

きまずい猫

ブログ .

新東名、長篠・設楽パーキング

超長いバームクーヘンが売っていました。



o(^o^)o
土産で買っていったら凄くうけました。



image74




皆様も一回ご賞味してはいかがですか?

(゚д゚)メチャウマー

美味しいかどーか?は、皆違うでしょうが、一回食べてみなくては、どのような味かわかりません。


美味しかったら、ラッキーくらいの遊び感覚で食べてみてはしょうでしょうか?

もしかしたら凄く好みの味かもしれませんよ!

o(^o^)o

美味しくなくもご愛嬌とと思って諦めて下さいね。

(^_^;)





薬を使わず頭痛を治す .
薬を使わず頭痛を治す .

2016年6月 3日 (金)

バームクーヘン

ブログ .

新東名、新城パーキング
凄く長いバームクーヘンが売られていました。


(*^_^*)

土産で買ってったらとてもうけました。


image71



皆様も一回御賞味してみてはどーでしょうか?
(´~`)モグモグ

美味しいかどーか?は、皆様違うでしょうが、一回食べてみなくては、どんな味か分りません。


美味しかったら、ラッキーくらいの軽い気持ちで食してみて下さい。



もしかしたらすごく美味しいかもしれません。


(^◇^)

美味しくなくもご愛嬌とと思って諦めて下さいね。

┐(´~`;)┌




椎間板ヘルニア .
椎間板ヘルニア .

バームクーヘン




2016年6月 2日 (木)

グッズ

ブログ .
空手かな?テコンドーかな?連続の蹴りがもの凄い。



01e57df0


てぃーす(/ ̄ー ̄)(/ ̄ー ̄)


ちょっと奇妙な置物ですね。



1e9d2fc6



部屋に一つ買ってみてはいかがかな?

1e9d2fc6



(ノ ̄▽ ̄)ノ

((w(´▽`)w))
(o ̄∇ ̄o)ヽ(≧O≦ヽ) あげな~~いっ!
ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

 骨盤の歪みを治す治療法と骨盤矯正


骨盤の歪みを治す治療法と骨盤矯正


骨盤の歪みを治す治療法と骨盤矯正


骨盤の歪みを治す治療法と骨盤矯正


骨盤の歪みを治す治療法と骨盤矯正






カイロプラクティックで治す緊張性頭痛 .
カイロプラクティックで治す緊張性頭痛 .

2016年6月 1日 (水)

新東名長篠設楽P

ブログ .

新東名長篠設楽P
東三河のいろんな物が売られてます。



変わったお土産にこんな物がありました。



面白いタオルです。



このタオルを頭に付けると昔のちょん髷風になります。


image47


面白いでしょ!
このタオルがあれば人気者間違いなし!

ヽ(;´Д`)ノヽ(´□`。)ノ・゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙(-ε´-。

)(・o・)φ(`д´)(#´Д`#)(=_=;)



ブログ
ブログ
カイロプラクティック

新東名長篠設楽P

ブログ .

長篠設楽パーキング
三河周辺のいろいろな名物が売られています。


田楽と五平餅や陣屋もち、フランクフルトなど売られているようです。


image13



お土産は、戦国物多くて戦国ファンは、お薦めです。



小物

image28



ストラップ

image32


小さな鎧の置物

image37


ちょんまげマグカップ

image42


お弁当箱

image45


一度行ってみてください。

(^-^)(σ゚д゚)σ!(^^)!ヘ(* – -)ノヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ(●^o^●)(σ’д゚)(σ´з`)σ(σ´Д`)σ



ブログ
ブログ
カイロプラクティック

新東名長篠設楽パーキング

ブログ .

新東名パーキング
新東名高速道路新城パーキング下り線でご飯を食べました。


チキン南蛮と牛丼を食べました。


チキン南蛮です。


image24


愛知の牛の牛丼です。


蓋を開ける前

image21


蓋を開けた後

image16


意外と美味しいとおもいます。

行ってみて!(^-^)(^-^)(^-^)v(^-^)/

X脚矯正


X脚矯正


X脚矯正


X脚矯正


X脚矯正

(TдT)ヘ(`▽´*)(^^)(^-^)(・o・)ヽ( ´_`)丿(σ´з`)σヽ(`・ω・´)ノ



ヘルニア .
ヘルニア .
ヘルニア .
ヘルニア .
ヘルニア .
ヘルニア .
筋緊張型頭痛を改善しよう! .

ラグーナ・テンボスのサニー号

ブログ .

サニー号
愛知県蒲郡市のラグーナ・テンボスにあるサニー号を見てきました。


長崎県のハウステンボスから10日かけて運んできたらしいです。


すごく人気があるようで人がたくさんいました。


サニー号の画像です。


image





O脚矯正


O脚矯正


O脚矯正


O脚矯正


O脚矯正

ノ)゚Д゚(ヽ!(^^)!(^^ゞ(((゚Д゚)))(σ´∀`)σ(σ’д゚)(/_;)ヽ(`・ω・´)ノ



背骨のズレを直す .
背骨のズレを直す .
背骨のズレを直す .
背骨のズレを直す .
背骨のズレを直す .
猫背矯正 .
片頭痛と脊椎矯正 .

ねずみ捕り

ブログ

ねずみ捕り

自分で作れそうな簡単で画期的なねずみ捕りです。


よく考えられてます。



そろえる道具もどこでも手に入る物です。



d81a7df0


ヾ(´、`*)三(*´、`)/"マァマァ
(o ̄∇ ̄o)ヽ(≧O≦ヽ) あげな~~いっ!
よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

産後の骨盤矯正(産後の骨盤の歪みを整える)


産後の骨盤矯正(産後の骨盤の歪みを整える)


産後の骨盤矯正(産後の骨盤の歪みを整える)


産後の骨盤矯正(産後の骨盤の歪みを整える)


産後の骨盤矯正(産後の骨盤の歪みを整える)


ノ)゚Д゚(ヽ( ^_^)/ o(^o^)o \(^_^ )ヽ(´∀`。)ノ(^_^)/~~~p(^^)qヽ(`З’)ノ\(^_^ )( ^_^)/...(((;^^)



ブログ
ブログ
カイロプラクティック

気まずそうなネコ

ブログ .

きまずそうな猫さりげなく箱を閉めるしぐさが超カワイイよ。

赤いのは下着っぽいですね。

ecc78b89



(*^-^)v

v(〃^‐^)v


妊婦の骨盤とカイロプラクティック・整体の骨盤矯正


妊婦の骨盤とカイロプラクティック・整体の骨盤矯正


妊婦の骨盤とカイロプラクティック・整体の骨盤矯正


妊婦の骨盤とカイロプラクティック・整体の骨盤矯正


妊婦の骨盤とカイロプラクティック・整体の骨盤矯正





(_;)( ´Д`)



カイロプラクティック
ブログ
カイロプラクティック

ネコジャンプ

ブログ .

ネコ・ジャンプ
ネコの跳躍の失敗。


ネコのあせりようが、脚の指の開き様にしっかり出ています。


f98051c9



無事だったかな?

(*^-^)
(*゚▽゚)ノ
こちらもネコ・ジャンプ

猫の跳躍の失敗です。


5c90fb51



ヾ(´、`*)三(*´、`)/"マァマァ
プイo( ̄^ ̄ o)ヾ( ̄_ ̄;)マァ
ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

出産後の骨盤矯正(産後の骨盤の歪みを整える)


出産後の骨盤矯正(出産後の骨盤の歪みを整える)


出産後の骨盤矯正(出産後の骨盤の歪みを整える)


出産後の骨盤矯正(出産後の骨盤の歪みを整える)


出産後の骨盤矯正(出産後の骨盤の歪みを整える)



ヾ(゚∀゚ゞ)m(_ _)m




側彎症を矯正す .
側彎症を矯正す .
側彎症を矯正す .
側彎症を矯正す .
側彎症を矯正す .
悪い姿勢を改善する .
カイロプラクティックで治す片頭痛 .

怖がりな、動物

ブログ .

びびる動物

クマの子供がライオンの子供に超びびってる。



凄く可愛い。



fabb071e



ヾ( ̄∀ ̄*)

(〃^‐^)v
次は、レッサーパンダだよ。



こっちもとっても可愛いです。


aa2828ff



ヾ(´、`*)三(*´、`)/"マァマァ

(」^o゚)」 ヒューヒュー♪
よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙

妊娠中の骨盤矯正


妊娠中の骨盤矯正


妊娠中の骨盤矯正


妊娠中の骨盤矯正


妊娠中の骨盤矯正

















(+д+)(+_+)




背骨のズレを直す .
背骨のズレを直す .
背骨のズレを直す .
背骨のズレを直す .
背骨のズレを直す .
猫背矯正 .
片頭痛と脊椎矯正 .

変わったラックを四季

ブログ .

ラック
くるくる回ると収納扉が出て来る変わり物のラック。


02e3adf4


とてもおしゃれです。



(*^-^)v
(*゚▽゚)ノ

今度は、四季の変化のgifです。



e0cdcc0b


綺麗ですね。



(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ
(o ̄∇ ̄o)ヽ(≧O≦ヽ) あげな~~いっ!
よm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mく

妊娠中、出産後の骨盤矯正(妊娠、出産と骨盤の歪み)


妊娠中、出産後の骨盤矯正(妊娠、出産と骨盤の歪み)


妊娠中、出産後の骨盤矯正(妊娠、出産と骨盤の歪み)


妊娠中、出産後の骨盤矯正(妊娠、出産と骨盤の歪み)


妊娠中、出産後の骨盤矯正(妊娠、出産と骨盤の歪み)














ヽ(#`Д´#)ノヽ(。・c_,・。)ノ゙




カイロプラクティック
ブログ
カイロプラクティック

エア・スイム

ブログ .
エアー・スイミング

ワンちゃんのエアー・スイミングが超カワイイです。


4cce23c2


本当に泳いでいるつもりなんだろうね。


てぃーす (/・o・)(/・o・)
(/゚ー゚)゚ー゚)ノ ヤァ♪

こちらも柴犬のエアー・スイム。


凄く可愛いんだよ。


8213662c





ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

よろしくぅ(^o^)/
よろしく(^ー゚)ノ

「骨盤のズレ」を治す治療法と骨盤矯正


「骨盤のズレ」を治す治療法と骨盤矯正


「骨盤のズレ」を治す治療法と骨盤矯正


「骨盤のズレ」を治す治療法と骨盤矯正


「骨盤のズレ」を治す治療法と骨盤矯正











坐骨神経痛 .
坐骨神経痛 .
坐骨神経痛 .
坐骨神経痛 .
坐骨神経痛 .
坐骨神経痛 .
筋緊張型頭痛を治そう! .

グッズ

ブログ .
テコンドーかな?空手かな?連続の蹴りが凄いです。


01e57df0


(^-^)v



ちょっと奇妙な置物です。



1e9d2fc6



家に一つどーですか?

1e9d2fc6


v(〃^‐^)v
((w(´▽`)w))

(」^o゚)」 ヒューヒュー♪

☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

 骨盤の歪みを治す治療法と骨盤矯正


骨盤の歪みを治す治療法と骨盤矯正


骨盤の歪みを治す治療法と骨盤矯正


骨盤の歪みを治す治療法と骨盤矯正


骨盤の歪みを治す治療法と骨盤矯正


椎間板ヘルニア .
椎間板ヘルニア .

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »